POCOaPOCOサッカースクール

POCOaPOCOサッカースクール 【姫路市】

Tel:090-5167-5060

サッカー部に入っている小中学生に! チームを持たないので入りやすい姫路市のサッカースクールです。

お店発見伝TOP
サッカー部に入っている小中学生に! チームを持たないので入りやすい姫路市のサッカースクールです。
生徒・保護者さまの声

生徒・保護者さまの声

スクール生の声
当スクールの体験練習(初回参加時)の感想を教えてください

・練習や試合が楽しかった。
・すぐに仲間に入れて、緊張せずにできた。
・人がいっぱいいて緊張した。
・色々な練習をして、これからどんな練習をするのか楽しみになった。
・コーチの指導が分かりやすくて、とても楽しかった。
・一人一人に丁寧に教えてくれて、入りたいと思った。

 
当スクールの入会を決めた理由を教えてください

・楽しかったから。
・仲間と楽しくできそうだっから。
・楽しくでき、他のチームの子としゃべることができたから。
・もっと上手くなりたいから。
・体験練習で、自分の悪いところをどうやったらもっとできるか詳しく教えてくれたから。
・友達も行っていたし、楽しかったから。

 
当スクールに通い始めてから、変わったことがあれば教えてください

・Aチームに戻れた。
・ドリブルが細かくできるようになった。
・タッチを意識するようになった。
・できなかったことが、少しずつできるようになってきた。
・足技が得意になった。
・プレーが変わった。キックがよくなった。

 
保護者さまの声
当スクールを何でお知りになりましたか?

・友達の紹介。
・高校生から聞いた。
・飾磨高校サッカー部のHPより。

 
当スクール入会をお決めになった理由をお答えください

・コーチが多く、しっかりと見てもらえそうだったことと、体験で子供が楽しかったようなので。
・体験練習をして子供が入会を希望したこと。違う校区の子と知り合えること。
・個人技や1対1が上手くなればと入会を決めた。
・子供が希望したのと、新たな技術を習得できると思ったから。
・体験練習に参加した子供の感想を聞いて判断した。
・子供がとてもサッカーが楽しいと帰ってきたから。
・体験練習に参加して、雰囲気が本人に合っていた。

 
お子様が通い始めて、所属チームでの変化があればお答えください

・Aチームに定着できている。
・個人技や1対1が上手くなったと思う。
・教えてもらったことを試してみたりと、よりサッカーを楽しんでいるように思う。
・ボールを上手に扱うようになった。
・試合で初ゴールを決めて親子で喜んだ。以前より積極的なプレーをできるようになった。

 
お子様が通い始めて、私生活での変化があればお答えください

・校区外の友達が増えた。
・体幹トレーニングをするようになった。サッカーをするために勉強も頑張っている。
・入会して間もないのでまだ分からないが、サッカーに取り組む姿の変化に期待。
・サッカーへの向上心を持つようになった。
・サッカーについての話が増えた。

 
当スクールにおいて、現在までの感想をお答えください

・校区外の子と友達になれるか心配していたが、すぐに慣れ楽しく通っている。
・個人技や基本的な事を教わり、本人もとても楽しみに通っている。
・ポジションの動き方や技術の活かし方などの指導もお願いしたい。
・低学年でついていけるか不安でしたが、個々のレベルに合わせて指導してくださり、安心できた。
・雨に日には体幹トレーニングやサッカーに興味を持たせる取り組みを工夫していただいている。

 
その他、お気付きの点やご指摘、ご質問等ございましたらお答えください

・週に一度の練習なので、次回までの課題を具体的に与えていただきたい。
・練習場所がもう少し明るくなればよい。
・雨天時や警報時は休みになるのか。どんな練習をするのか。最初は戸惑いがあった。

 
お問い合わせフォーム